ママと娘とDWEと。

教育企業に勤める30代アラフォー。チャイルドマインダー資格あり。DWEを始めたことをきっかけに、娘の教育や育児についてつらつらと。

箱根旅行記vol.3

寝坊した今朝は朝食抜きです。

チェックアウト後に、箱根富士屋ホテルのメインダイニングでランチ。

ジョンレノンの好物だったというハヤシライス、食べてみたかったんだよね〜。

f:id:yurikko23:20160903010336j:image

オムハヤシにしてみた!

オムレツふわっふわでとろっとろ。ルーはコクがあるけどさっぱり。

おいしすぎるだろーーー。あと5皿くらい食べられそうw

 

f:id:yurikko23:20160903010750j:image

さらに、ラウンジでデザート。

私は季節限定かき氷をチョイスだよ。

おいしいけど、途中飽きてしまった。最近はかき氷のレベルが上がってるから、もっとおいしいお店がたくさんあるのよね。。

 

f:id:yurikko23:20160903010959j:image

友人夫婦とお別れして、私たちは御殿場プレミアムアウトレットへ!

めっちゃ天気が良くて、幻日も見えたよー。

幻日って、写真右に小さく見える、虹みたいな光のことね。

 

コールマンでアウトドア用品買って、帰路へつきました。

産後、物欲なくなった。アウトレット来ても、自分のものなにも買わないんなんて。 

代わりに食欲が激しくて、我ながら手に負えません。 

ということで、箱根旅行記は終わりです。
次回は大分旅行記だ!