ママと娘とDWEと。

教育企業に勤める30代アラフォー。チャイルドマインダー資格あり。DWEを始めたことをきっかけに、娘の教育や育児についてつらつらと。

バリエ豊富なヘルシーベーグル

affidament bagle

本店は多摩市にある、天然酵母を使用したベーグル屋さん。

しかも、卵牛乳バター不使用って健康的。

 

催事で発見して、5個で1,000円というリーズナブルさにお買い上げ〜。

岩塩ピスタチオ、スピナッチカシューナッツ
アップルシナモンウォールナッツなどなど、女心そそるフレーバーばっかりなんですもの!

 

f:id:yurikko23:20160930131842j:image

今朝は岩塩ピスタチオのベーグル食べてみた。

んーむっちりしていて食感は好き。

しかし、案外しょっぱい。岩塩って名前付いてるんだから仕方ないけど。

はちみつを塗ると、甘じょっぱくていい感じになった。

 

キャラメルチョコレートも試す。

キャラメルの味があまりしない。。チョコの味もあまりしない。。

ピーナッツバターを塗ると、完全にピーナッツ味に支配された。

 

私、ベーグルにはクリチーとかピーナッツバターとかはちみつとか塗るのがマストなので、どんなにフレーバーが凝っていても、結局味が負けちゃうっていう。

ベーグルはシンプルイズベストなのかも。

 

 

でも、1つ200円と思えば、全然買いです。