ママと娘とDWEと。

教育企業に勤める30代アラフォー。チャイルドマインダー資格あり。DWEを始めたことをきっかけに、娘の教育や育児についてつらつらと。

DWE始めました。

いつからか放置していたこのブログ。

2歳の娘のためにDWEを購入したのを機に、再始動することにしました!

 

昨日1人でえっちらおっちら組み立てたけど、教材の多さにひるんだ。

DVD、CD、絵本にガイドブック…。すごい量です!

 

私はミッキーパッケージにGをつけたパッケージだけど、フルとかにしたらもっとすごいんだろうな。
わたしはこれで十分だわ。

 

なんて、いきなり気弱にw

いやいや、私がひるんじゃいけないでしょーが!

 

DWEは仲間がいるとWFCもグッと楽しくなるというし、ブログを通じてDWE友達ともつながれたらいいな~と思っています♪