ママと娘とDWEと。

教育企業に勤める30代アラフォー。チャイルドマインダー資格あり。DWEを始めたことをきっかけに、娘の教育や育児についてつらつらと。

DWE仲間ができました🎵

なんと、妹がDWEを買いました!

妹は、うちの娘と1ヶ月違いの双子を育てていて、頻繁に会っています。

もともと仲良し姉妹のところ、ママ友にもなったので、色々と心強い存在。

子供たちも三つ子みたいに遊んでいます。

 

妹は、ベネッセのWKEも英語で遊ぼプラネットもやっていて、これで乳幼児英語教材の御三家制覇!笑

 

WKEも英語で遊ぼプラネットも、いまいち使いこなせていなかったらしく、そんな妹がDWEできるのか?!という感じですが、私が購入したことで、互いに切磋琢磨できると思い、心が動いたようです。

トドメは、営業さんが来た時にだんながQ&Aカードで間違えたらしく、そこで「俺も勉強する!」となり、即決したそうな。

しかもフルセット!

 

DWEは紹介制度があり、紹介者である私は、紹介された人が購入すると、その金額に応じてポイントがもらえるそう。

100円に応じて1ポイントだそうです。

妹はフルセットだから、9000近くもらえるのかな? ワクワク。

 

紹介された方は特典ないらしいのだけど、そこは私、営業さんにあらかじめ言っておきましたよ。ちょっと色つけてあげてくださいって!

今日妹の家に遊びに行ったら、タオルハンカチとかブランケットとか、色々もらってました。

私だけおいしい思いするのは申し訳ないから、よかったよかった。

 

これで、念願のDWE仲間ができました。

一緒にイベント行ったり、キャンプに参加したり、DWEライフがより楽しくなりそうです🎵