ママと娘とDWEと。

教育企業に勤める30代アラフォー。チャイルドマインダー資格あり。DWEを始めたことをきっかけに、娘の教育や育児についてつらつらと。

DWE購入の決めて①

まさか自分が買うとは思ってもいませんでした、DWE。

なんならボッタクリくらいに思っていたし、ママ友から「どう思う〜?」なんて聞かれても、知りもせずに「意味なさそうだよね〜」なんて。。ごめんなさい!笑

 

娘がミッキーに恋したことをきっかけに、サンプルDVDを取り寄せてから、DWEのすごさを知ることになるのです。

 

下記がおおまかな決め手。

それぞれは、またおって書きますね。

 

1.とにかくミッキーが大好きで、ディズニー以外のキャラクターに無関心

2.NHKの教育番組を卒業した

3.サンプルDVDだけでABCソングをマスター

4.DWEのシステムに共感

5.教育熱心なママ友はもれなく英語を学ばせている